
0


    • 2014.12.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪行ってきました

    0

      大阪ツインオンリーことLet's Go Fever Time!!に参加してきました。
      当日は酷い雨でしたが、お立ち寄り下さった皆様、構って下さったサークルの皆様、本当にありがとうございました。

      会場に着くなり、届いていたビーチサンダルの箱のデカさに慌てふためいたものですが、ほぼ完売出来ました。(というか一個だけ残ったw)
      品物自体が想像よりもかなり大きくて、お値段も張ってしまった事もあり、かなり手を出しにくいグッズだったとは思いますが、購入者の約半数が女性だった件www
      前から思ってたけどもこのジャンルの女性は只者じゃないw

      個人的には一年以上ぶりの直参だったので、本が一冊売れるだけで嬉しくて、他所様の本を自分で吟味して買えるのが嬉しくて、自分の作品を知っててくれるという方に声をかけて貰えるのが嬉しくて……!

      イベント参加ってやっぱ楽しいなーと再認識でした。
      売り子に丸投げだと、どうしてもイベントの成果=売り上げでしか測れませんので( ;´Д`)

      しかし、普段からTwitterでやり取りさせて頂いてるからか、ちょこちょこ本は作っていたからか、顔見知りの方とは一年以上ぶりとは思えない程普通にお話しちゃってた気がしましたw

      今回の新刊は手直ししてオフセット化する予定です。ラスト酷いしw
      表紙も内容に沿ったギャグ調のものに描き直したいですし。(今のままでもギャグではあるんですけどw)

      次回イベントは受かれば夏コミです。
      今度こそオフセット本を並べられるよう頑張ります。


      おうちでおためし

      0
        iPhoneアプリ、今だけ115円!!
         南国育ちスペシャル icon

        無料のオリジナル萌えパチンコもあった
        もえぱちっ! icon

        無料のオリジナル萌えスロもあった
        ダメどる!! icon

        スーパーブラックジャックとかリオデカーニバルも出てたんだねー。
        セールになったら買ってみようw
        サンダーVは先日無料だった時に落としました。音楽カッコいい♪


        新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜 icon
        やってみたいけど1300円とかなるとちょっと躊躇するなw
        所詮iPhoneでやるパチスロは気分を味わう程度のものだし。

        エンジェルタイムではありがとうございました

        0
           お久しぶりの日記です(^^;
          今回まーーったくイベントの告知も出来てませんでしたが、スーパーヒロインタイムのエンジェルタイムに参加してきました。
          (といっても今回も本人は不参加でしたが)

          予定していた葵×遥本は間に合わず、急遽うすーーいコピー本しか作れませんでした。
          すみません。(当日朝まで作ってました)
          表紙

          そんなんでしたが、当日沢山の方に手に取って頂けたようでほぼ完売する事が出来ました。
          ありがとうございます。(4冊くらい残ってるので万が一興味がある方はご一報下さい)

          ちょびっとだけアノ魔法少女ネタを拝借しておりますw
          いや、それ以上にページ数自体がちょびっとなんだけど(^^;

          当日はもはや定番のwチロルチョコをオマケに付けさせて頂きました。
          本人不在だから、売り子のむっさいオッサンから貰う羽目になってしまって正直すまんかったと思うですwww(こんなアレでも少なくとも生物学的上女から貰う方がマシであろう)
          へいじょうこんなのと、
          でれレアでこんなのがありました。デレる確立は25%くらいかな?w

          当日スペースにお立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました!
          次は春コミが控えちゃっててどうにも間に合いそうもないので、貢ドルの方は申し込みを断念しました。

          しかし・・・5月に大阪のツインオンリーか・・・。ごくり。

          梅桃桜2010おつかれさまでした

          0
             無事エンジェルタイム2参加してきました。
            参加された皆様お疲れさまでした!!
            らくがき
            そしてスペースまでいらして下さった方々、ありがとうございます。

            うちも必死で新作作ったけど、貢ドルから間が開いてなかったというのに新刊率の高いイベントだったと思います。
            多くの一般参加者さんが「こんなに買う予定ではなかった」的な事をぼやいておられましたw
            ですよねーww

            驚いた事に、マグカップ達の嫁入りが予想以上に早く、開始15分程で完売してしまいました。
            もちろん持ち込み数が少なかったからに他ならないのですが、舜殺とか初めての経験でちょっとだけ舞い上がってしまいました。スミマセン(汗)
            キリン柄の方が先に無くなりましたwそして思ったよりも女性に買って頂けたのもオドロキです。

            そしてそして問題はシールですよ。
            印刷所から直接搬入だったのですが、箱を開けてびっくり。
            誤字が修正されてない状態で刷り上がってました・・・orz

            そんなわけで「聖チェリーヌ学院」ならぬ「聖チェリーヌ学園」というツインのパチもん定期券になってしまいました。
            一部の方にはその旨を説明しつつ販売したのですが、
            「再販されたらこのバージョンの方がレアになりますよねw」みたいに軽く受け止めて下さる紳士様が多くて助かりました。
            が、知らずに購入してしまって憤慨されてる方もいらっしゃるかもしれません。。。
            印刷所にかけあって、何らかの対応を得られたら、今後夏コミや秋のオンリー?等でフォローをしたいと思っております。
            申し訳ありませんでした。

            本の方は新刊、既刊共に残ってますのでサイトからの通販をしようかと思います。


            そして、ペーパー等でも告知しました通り、エンジェルタイム2をもちましてしばらくの間イベントの直接参加を休止いたします。
            理由は産休・・・です。
            とりあえず夏コミは申込済みなので、受かれば代理の者に頼んで、可能ならば何かしら新作を・・・とは考えてます。が、状況が状況なので既刊のみの可能性も大です。


            とりあえずご報告まで。
            他にもコメントのレスとか返したかったのですが、それはまた後ほど。
            ケロロ乙とかプリキュアオールスターズ2とか語りたい事も色々あったりもしますがこれもいずれ!!

            明日の販売物

            0
               後何時間でイベントだよっていうギリギリの告知ですみません。
              現在コピー本製本中。遅刻しなければ出せますw

              梅桃桜2010-エンジェルタイム2
              「天使-05」「新宿へびいちご」

              頒布物一覧

              表紙
              華麗なる挑戦 表紙FC コピー 12P 200円
              IMG_0703.jpg
              マグカップ 色違い2種 各1200円
              でこしーる
              SUICA風デコシール 300円

              既刊 ギュンギュンぷれみあむ 500円

              ※新作一通り1個ずつだと1500円でキリが良いですよ〜(一部のエリート変態紳士様へw)
              ※グッズとの抱き合わせセット販売はしません。全て単品で販売します。
              ※HCIのセブンさんは今回は病欠です。私も残念です。


              今回は千円札、小銭共に不足気味ですので、朝一の万札には対応出来かねるかもしれません。
              ご協力お願いします。
              え?てめぇのトコなんか朝一にいかねーよ?はぁん。


              嘘じゃないよ

              0
                 エンジェルタイム2の新刊絶賛製作中。
                とりあえず表紙はこんな感じです。
                表紙
                中身が間に合ったら全12ページ程度のコピー本出せます。
                見ての通りカレーネタです。
                ぶっかけたりぶっかけられたり飲み物だったり羽後町のカレーと米だったりとかはしません。残念ながら。

                今のペースだと、当日の朝まで製本とかしてそうな気配・・・orz
                中身は今のとこ枠線と台詞だけ入って後はラフ画という、ギリギリ読めん事はないという富樫状態でございますw


                ツインエンジェル2一周年おめでとー

                0
                   TOP絵はちょっとフライングだったのですが、今日でツイン2ホールデビュー1周年だそうです。
                  ちなみのイラコンの締め切りも延長されたし、イベント終わったらもう1枚描き下ろししたいなぁ〜。あくまで願望ですが。

                  というか、梅桃桜(エンジェルタイム2)は今週末だというのにまだ原稿がこの段階でっていう。
                  らふ
                  一応全年齢対象のギャグ・・・いやほのぼのっていうのかな。そういうぬるぽな漫画8Pの予定です。
                  なんかメインがテスラ&ナイン姉妹になってしまいました。
                  もちろんエンジェル3人も出てきますが、今回は遥さんが割と空気です。
                  俺の嫁なのになぜこうなったw

                  エンジェルタイムで出すもの

                  0
                     エンジェルタイム2合わせでとりあえずグッズの入稿が完了しました。
                    新刊・・・もこれから頑張るとして、とりあえず新作何もなし状態だけは回避出来そうです。
                    こんな定期券サイズのデコシールです。
                    でこしーる
                    何度でも貼り直しが効くシールで、個人情報とか隠したりとかって感じに使えるシロモノらしいです。
                    あなたのお手持ちのSUICAやパスモ等に貼付けて大事な個人情報を保護してね!
                    ただしそれ以外の隠しておいた方が良い部分が露出してしまいますがw
                    (実は今までチェリーヌ学院の事を「学園」と覚え間違えをしてまして、慌てて印刷所にデータ差し替えを依頼したのは内緒のしみつw)

                    それと同じイラストを利用してマグカップなんぞを・・・・・。
                    まぐか
                    すいませんすいません。高いし重いし割れると危ないし、いらないグッズワースト1ですよねっ(汗)
                    でも、小ロットで作れるから、自分用に作ってみたかった・・・んだorz
                    いずれも例によって納期ギリギリなんですが、多分持って行けるかと思います。

                    この短い期間ではオフセット新刊無理っぽいので、せめて印刷屋さんにお願いした何かを出したい一心です〜〜(^^;
                    ペラくてもコピー新刊は作りますので、グッズイラネな方もいきなり見捨てないで頂けると有り難いです。


                    貢ドルお疲れさまでした!!

                    0
                       貢ドル参加してきましたー。
                      川崎って随分キレイな町なんですねー。
                      会場もかなり綺麗でして、入ってすぐに「就職説明会」とかやってて「萌えパチンコ&パチスロオンリー」に参加する自分は大変後ろめたかったですwww
                      底辺な人間でゴメンナサイ。

                      川崎というちょっといつもとは勝手の違う会場で、しかもビックサイトでは東方のおっきなイベントがぶつかっていたのですが、盛況だったのではないかと思いました。
                      何より、オフセットできちっと新刊を作ってきてくれたサークルさん達が多かったので、波が落ち着いてから買い物に行ってもちゃんと欲しい物は買えたっていう充実感が半端無いです♪
                      今回戦利品が当たり多くてホクホクです。
                      幾分サークルさんや有名な(笑)一般参加者さん方とも顔見知りになれました。嬉しいなー。

                      自分のサークルもおかげ様で新刊以外はほぼ完売出来まして、持って行ったペーパーもちょうど良い感じで配りきれたのでヨミは概ね当っていたのではないかと思います。
                      新刊は全年齢向けギャグでしかも再録集だというのに、手に取って戻される率はかなり低めでして、最近の男性向けジャンルとしては珍しく「ツインエンジェル本であれば買う」というジャンルの強さを実感しました。
                      (男性向けってあからさまに『エロじゃなきゃイラネ』『エロでも上手くなきゃイラネ』な傾向も大きいのです。マイナージャンルならば特に・・・)

                      既刊「ワクテカFEVER」、「ふたりはエンジェル」は完売となりました。厳密には「ふたりは〜」はメロンブックスさんに3冊程残ってますがw
                      新刊「ギュンギュンぷれみあむ」はメロンブックスさんとらのあなさんで委託が始まりましたので興味のある方はそちらもご利用下さいませ。
                      後日サイトからの通販も始めようかと思います。

                      それにしてもとらさん、サンプルページがよりにもよってソコですかい?(苦笑)
                      もうちょっと可愛い感じのページあるじゃないw

                      一応続きにペーパーに描いた書きなぐり4コマ載せておきます。


                      貢ドル発行物最後

                      0
                        ぽすか
                        こんなポストカード作ってみました。
                        ネタ系ですね。
                        テスラをポニーテールにしたら、園崎さんを彷彿させる感じになりまんた。

                        これで貢ドル発行物は全部です。
                        後ほど完全版として告知ページにまとめます。
                        バッチ間に合うかな・・・。


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        Powered by ついめ〜じ
                                         

                        selected entries

                                

                        categories

                         

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)
                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) (JUGEMレビュー »)
                        ユキヲ
                        アシスタントさせて頂いてます。邪神ちゃんクズかわいい!

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide
                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide (JUGEMレビュー »)

                        6/25発売。2冊同時発売。カラーページもいっぱいで実は良心的な価格かも?

                        links

                                

                        楽天

                        iPhoneアプリ

                        買い物

                        アニメイトオンラインショップ DVD&BD関連カテゴリ ドクターシーラボ
                        QLOOKアクセス解析

                        profile

                        書いた記事数:1146 最後に更新した日:2014/12/27

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                                          

                        PR