
0


    • 2014.12.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    貢ドル補足

    0
       貢いでドル箱6の新刊(再録集ですが)は手持ち分は完売しましたが、普段より多めに書店に委託をしております。

      全年齢対象本ですので実機打てない年齢の方も大丈夫ですw

      それから会場で沢山質問されたので一応ご案内しておくと、当日の売り子ちゃんが着ていた衣装やぬいぐるみはサークル『ゴリラと花吹雪』様に作って頂きました♪
      冬コミでお隣だったご縁でw
      ぬいぐるみの方は素材を変えて頒布予定だそうですよ。
      イベントで何かに目覚めた方はゴリラと花吹雪さんの動向を要チェックですw

      もうコミケだねー

      0
         明日からもうコミケが始まってしまいますよ。
        関東では連日ヤヴァイ暑さが続いております。
        参加される方は体調管理と暑さ対策を徹底して臨んで下さいね。
        やばいと思った時には手遅れだからねっ!!

        私はというと3日目のみの参加です。
        発行物に関してはOfflineページにまとめてありますのでよかったらご覧下さい。
        印刷所の搬入ミスとかさえなければちゃんと頒布出来ると思います。

        それと告知がひとつ。
        ツイン本を求めてる方々には説明不要かとは思いますが、今回すね蹴り団さんのご本に1ページイラストを寄稿してます。
        ツインじゃなくて弥次喜多3ですけどもw(微妙な古さ)
        すね蹴り団さんはスペースがお隣なのでそちらも是非!

        ちなみに弥次喜多3のキャラデザは吉崎先生の奥様、あかつきごもくさんなのです。
        これ豆知識なw
        描いてみてよくわかったけど、ごもくさんのデザインって隙が無いというかこれ以上いじり様がないというか、完成されてるなーと痛感しましたです。


        まどか☆マギカカフェも行ったのだった

        0
          グッドスマイルカフェが期間限定で開催しているまどマギカフェにも行ってきたのです。
          2回もw
           看板
          普段のグッスマカフェと比べると混雑具合が半端ないです。
          私は平日の開店時間に行けたのでそれなりにゆったり出来ましたが、休日の日中は3時間待ちとかそういう世界のようです(^^;

          レポは続きでどうぞ。

          ケロロ小隊に会いに行ったのだった

          0
             東京ガリバーというゲームセンターでこんなイベントがあったので、密かに参加中であります。ミッション
            ちなみに東京ガリバーといえばバンプレストの直営店で元はガンダムミュージアムがあったりと、ケロロとも縁はあるゲームセンターです。
            軍曹、ガンダムミュージアムによく出没してたっけなあ(遠い目・・・w)

            軍曹は最初と最後に2回会えるチャンスがあるそうなので、軍曹は最後のみに絞りニ番手のクルルから会う事に。

            続きは折り畳みます。

            夏コミ参加します

            0
              夏コミスペース頂けました!
              日曜日 東地区“G”ブロック−47b
              新宿へびいちごです。
              今回は女性島には流されてないような気がしますw

              とりあえず今の手直しさっさと終わらせて、新刊に取りかかりたいです。
              でないとあっという間にコピー本しか間に合わない時期に突入しちゃうんですよね。これが(^_^;)

              アニメイトーーー

              0
                全巻購入特典欲しさにまどマギコミックスはアニメイトまで行って買っていたわけです。
                今日も新刊の3巻だけを買いに行ったわけです。
                なんでこんなオトメ仕様な袋に入れるのさ!!!
                ふくろ
                いつもの青いのでいいじゃない。

                男性客にもこの袋使われてるんでしょうか?(^^;


                ブログのデザイン変えました

                1
                 jugemに改造用テンプレが出てたなんて!!

                とりあえずやっつけですが自己流に変えてみました〜。
                タイトル画だけでも自分の絵でやりたかったんですよ。
                やりたかったけどめんどくさそうでやらなかったんですよ。今までw

                これでますますオタブログになったぜー☆

                しかしLOVEとか色々増えてるなぁ。なんぞこれ。

                近況

                0
                   未だにちょこちょこと余震がきますが、新学期も始まりアニメも新番組と入れ替わりどんどん時間は流れて行きます。
                  うん、まどか☆マギカはやっと今週一挙三話放送で締めくくられるけどね!!!

                  私の周りではマミさんが人気です。もちろん私もw

                  ケロロの後番組という事で敵視されがちかもしれない「プリティリズム」ですが、かなり好きな感じだこれ!w
                  第一話しか見れていないんだけども個人的に今年はプリキュアよりこっちを推したいかもw
                  正直キャラデザだけが目当てなんですが、きらレボとかめちゃモテみたいな残念ポリゴンアニメなんだろうなと思ってたんですが、ダンスシーン以外は普通にアニメで一安心w
                  それにダンスシーンもちゃんと可愛かった!
                  好みの絵柄ならばポリゴンでもちゃんと萌えられるぜ☆
                  (流石に実写パートは対象年齢女児でないので興味持てないですがw)

                  それから前期のRioからの流れで戦国乙女と神のみぞ知るセカイ2期を録画中。
                  戦国乙女はパチンコで少しだけ打った事あるってレベルなので、声優とか変わってても特に異議とか無く楽しめてます。ヒデヨシかわいいよヒデヨシ。
                  Rioアニメは序盤は楽しかったんだけど終盤のシリアス路線が多少退屈だったので、乙女はずっと適度な脱力感を残して合戦して欲しいですw

                  神のみはもう言う事ナシです。
                  つか同時期にプリリズと神のみでぽy・・・じゃない、渡辺明夫さんデザインアニメが見れるとか俺得すぎますリア充すぎます〜〜w


                  そして最後に。春コミも中止で色々くすぶっちゃったので、勢い余って5月の大阪ツインエンジェルオンリーに申し込んでしまいました。
                  もうすぐ一ヶ月切るから飛行機の早割買ってしまった方が良さそうだ。
                  今度こそ自分が現地に行けますように。
                  売り子に「(飛行機の)チケットあるから売ってきて☆」になりませんようにw

                  無事です

                  0
                     大変な地震でした。
                    私の住んでいる地域は震度5弱だったようですが、今の所
                    被害はグラス一個破損。
                    未整理だった漫画本が散らばった。
                    程度で済んでおります。

                    今でも余震は続いてますし、県内で発生した石油コンビナート火災関連のチェーンメールの真偽が気になる感じですが・・・家族や実家は無事ですので一安心でございます。

                    震源地に近い方々のご無事を祈るばかりです。


                    そして、死ぬ気で春コミ用の原稿をやるべきかどうかが当面の悩みどころで(汗)
                    春コミ事態が中止になってもおかしくない状況なんですが。
                    もし開催するならほんとに死ぬ気じゃないと終わらないんだけど・・・orz


                    明けましておめでとうございます

                    0
                       昨年はイベント参加もサイト更新ものろのろで申し訳ありませんでした。
                      徐々に頻度をペースを上げられたらいいなとは思っております。

                      とりあえず元旦の早いうちに年賀絵はアップ出来たー!
                      うさぎ年なのでラビーを描こうっていうのは随分前から決めてたのですが、いざ描こうと思っても晴れ着を着るラビーってどうもしっくり来なくて。。。
                      じゃぁ、元旦から巫女さんのバイトに励む・・・・これだ!というわけですw

                      実はもうちょっと差分絵も作りたいななんて思ってるのですが、作る暇あるかな?


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      Powered by ついめ〜じ
                                       

                      selected entries

                              

                      categories

                       

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)
                      邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) (JUGEMレビュー »)
                      ユキヲ
                      アシスタントさせて頂いてます。邪神ちゃんクズかわいい!

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      recommend

                      快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide
                      快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide (JUGEMレビュー »)

                      6/25発売。2冊同時発売。カラーページもいっぱいで実は良心的な価格かも?

                      links

                              

                      楽天

                      iPhoneアプリ

                      買い物

                      アニメイトオンラインショップ DVD&BD関連カテゴリ ドクターシーラボ
                      QLOOKアクセス解析

                      profile

                      書いた記事数:1146 最後に更新した日:2014/12/27

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                                        

                      PR