
0


    • 2014.12.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ゲスト原稿描きました

    0
      瀬戸西kコさんのバリプル本にゲストさせて頂きました。
      イラスト1枚ですけど、描き慣れないなりに一生懸命描きました。
      だって・・・参加イベント「擬人化王国」なんですもの>< ばりぷる
      というわけで人間バージョンのプルルちゃんとバリリ中尉(針村)です。
      擬人化王国内でケロプチというケロロの擬人化に限定したプチオンリーが開催されるのですが、私自身は「さすがに擬人化限定じゃ出る幕がないなぁ」と見送ったわけですが、我らがkコさんは「バリプルなら公式で人間バージョン有るじゃん!」と特攻かけてくれたわけです。
      ほんとkコさんのバリプル愛はすごいw


      ハロウィン

      0
        なかなか手つかずだったクリップスタジオペイントの練習がてらアリサちゃんを描いてみました。
         普段はフォトショのパス多用なので、塗ってるというよりは作業してますって感じなので、水彩調はいかにも塗ってます〜なのが楽しいです。
         アニメ塗りのやり方がわからなくなってしまった・・・ような・・・(汗)
         同人原稿に使うにはもうちょっと慣れてからかな?

        カレンダーの絵

        0
          現在TOPに飾ってる絵はヒロインズプチオンリー用に描いた物なのですが、大部分をトリミングしてしまっていてなんとなくもったいないwのでそれぞれの全身絵をpixivにアップしました。
           良かったら見てみて下さいね。 

          そしてとらのあなさんが夏美アンソロジーの特設ページを作って下さいました。
          解説文がかなりすんばらしいので既に本をお持ちの方も特にイラネな方も特集ページだけでも見て頂きたいでありますよw
          18歳以上ですか?と聞かれてもビビらずに素直に答えてもらって大丈夫ですw
          軍曹、とらのあなでバイトしてたんだね〜w

          SHT無事終了しましたー

          0
            スーパーヒロインタイム参加してきました。
            当サークルに足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
            今回は比較的まったりめで、いつもは忙しそうな作家さん達とも色々お話出来たので楽しかったです。
            イカ娘本とか買ったねw
            参加させて頂いたマミまどアンソロ本はとても素敵でした。が、自分のページちょっと仕上げが雑だったなーなんて反省してます(汗)

            でもツインなんかはゲーム発売直後でアニメ放送中という時期な割にはサークルさんが少なくなっちゃったなーという印象は拭えません。
            ジャンル複合イベントなので他ジャンルで参加してるというケースもありますけどねw

            なんというか、色紙の展示も無かったようだし、パンフのカットも古い物の使い回し?(今回みつどもえ含まれてないのに・・・)だしで、若干なんだかなーと思ったりもしました。
            すたじおゆーイベントと大差ないじゃんとか・・・

            次の参加イベントはサイドケロン。ケロロオンリーです。
            もうびっくりする程日が無いじゃないorz
            しかしなんとか新刊は頑張りますー。
            ツインエンジェルの本も健全本のみ自家通販を始めましたので、もしよろしければご利用下さい。

            そして続きで、某中二病的作風が魅力の某氏との当日のやりとり実録漫画を置いておきますw

            もう一冊・・・

            0
              夏コミ新刊2種類目の表紙を入稿しましたー。
              もうがんばるしかない!
              表紙
              前々から出したかったのに先延ばしになってしまっていた葵ちゃんと遥ちゃんのえろネタです。微妙にB地区様が見えてしまう絵なのでここでは謎の光の線を入れておりますw
              中身はまだまだこれからなので頑張ります。

              それと「みんなでおとまりしよーよ」の方はとらのあなさんの方で既に予約が出来るようになっておりますので、よろしければご利用下さい。
              とらのあな予約ページ


              夏コミの新刊

              0
                夏コミ新刊1冊入稿完了しましたー。
                 表紙
                新刊とは言っても5月のオンリーで出したコピー誌の加筆修正版なのですけども(汗)
                (まぁ、コピー版の発行部数は微々たるものだったし・・・・・w)
                それでもトーンを貼っただけというレベルの修正ではなく、ほぼ全コマ手直しして+6P程描き足しております。
                本文
                バッドエンドは回避されてますw

                全年齢対象のギャグかほのぼのって感じの1本です。
                残念ながら今回ミスティナイト様は一コマも登場されません。
                全国の乙女の皆様ごめんなさいw

                夏コミ前後辺りからとらのあなさんでも委託して頂ける予定です。
                どうぞよろしくお願いします。

                拍手のレス
                >やしんたさん
                誕生日コメントありがとうございました(><)

                あついよね

                0
                   すくみず
                  復活したケロロ同盟のお絵描き掲示板で描いてきたナッチー。
                  絵板の使い方やコツを色々忘れちゃってて難しかったけど後悔はしていないw
                  にしても、まだ6月でこの暑さは・・・・・・orz

                  川上さん・・・

                  0
                    冬樹くん
                    川上とも子さんの訃報はショックでした。
                    療養中とは聞いていましたが、作品によっては復帰されてたりもしていたので、回復に向かっているものとばかり・・・。
                    声優さんなので勝手に声帯とかそういうご病気なのかと思ってましたが、ガンだったなんて。

                    冬樹君以外にもウテナ、佐祐理さん、観鈴ちん、幻想世界の少女とか印象的なキャラが沢山居ます。
                    鍵作品には無くてはならない存在ですよね。

                    謹んで哀悼の意を表しますと共に ご冥福をお祈り致します

                    明日の頒布物

                    0
                      (A`)アッアーアーアアアアアアー この期に及んでまだ本文執筆中なのですが(^^;
                      こういうアレな表紙のコピー本を多分持っていけるかと思います。

                      表紙はこうだけど中身はちんちくりん頭身のギャグ本ですので逆の意味でご注意下さいw
                      全然時間が無かったのに16P〜20Pというそれなりのボリュームになってしまいました。
                      トーンとかほとんど貼ってないのですが・・・それこそテスラさんの背景にくらーいグラデーションがかかってるくらいしかwww

                      300円程度を予定しております。

                      後は無事に届いていればビーチサンダル。
                      カード型ステッカーも持って行きます。

                      久々の直参イベントなのに準備不足で心苦しくはございますが、どうぞよろしくお願いします。色々お話とかしたいんですよ。 
                      イベントの空気を早く吸いたいぜ!!!

                      大阪ツインオンリーでの頒布物

                      0
                         5/22 Let's Go Fever Time!のサークル参加案内が届きました。
                        「白フリ01」新宿へびいちごです。
                        全14サークルという小規模開催ですが楽しんでこようと思います♪

                        本はまだなんとも言えないのですが、とりあえずグッズだけ入稿しました。
                        ビーサン

                        クルミたんのビーチサンダルですw
                        公式のアロハに合わせるのにいかがでしょうか?w



                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        Powered by ついめ〜じ
                                         

                        selected entries

                                

                        categories

                         

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)
                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) (JUGEMレビュー »)
                        ユキヲ
                        アシスタントさせて頂いてます。邪神ちゃんクズかわいい!

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide
                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide (JUGEMレビュー »)

                        6/25発売。2冊同時発売。カラーページもいっぱいで実は良心的な価格かも?

                        links

                                

                        楽天

                        iPhoneアプリ

                        買い物

                        アニメイトオンラインショップ DVD&BD関連カテゴリ ドクターシーラボ
                        QLOOKアクセス解析

                        profile

                        書いた記事数:1146 最後に更新した日:2014/12/27

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                                          

                        PR