
0


    • 2014.12.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    まだまだ作業中

    0
      ぱろぱろ
      サイドケロンで新刊出せるようにまだまだ絶賛執筆中です(汗)
      表紙はかわいい路線で頑張ってみたw
      今回はカップリング要素どころかお色気路線も少ないです!!
      読み手を選ばない感じに・・・なるんじゃなイカ?

      他にも春コミ用に作ってた缶バッチやシールなんかもあるのですが、また改めてお知らせいたします。

      続きで拍手のレスです

      続きを読む >>

      お久しぶりです

      0
         早いものでもう10月・・・ですよ。
        いろんなものが滞っててなんかもうすんません。いつまでも残暑見舞いですんませんw
        ケロロコミックス21巻と劇ケロ5DVD出ましたね〜。もちろんアマゾン方面から捕獲済みです。
        コミックスは前巻が長編1本だった事の反動か、短編ぎっしりで読み応えバッチリ。すごくお腹いっぱいになる巻でしたw
        世界各国の夏美ちゃんとかやっぱ好きダワーーー。
        ハロウィンのとかねwwあれはアニメのドリル回に通ずるものがありますねw

        DVDはまだ観てないんだけど、小冊子の吉崎先生のインタビュー記事を読んで、まだまだケロロについて行きたいなーって思いました。
        アニメも今月は原作回が目白押しという事で期待してるんですが、早くも暴輪具が作画崩壊で涙目。
        頼むよーアニケローー。

        ではではすっごい遅くなってしまって申し訳ないのですが拍手のレスは続きからお願いします。

        ごぶさたですみません

        0
           この夏は色々諦めてたのですが、貧弱ながらも新刊作りました。
          コミケ告知ページもアップしましたので、3日目に参加される方はどうぞお立ち寄り下さい。
          新刊はキュアサンシャイン本だけどw
          ぽすか
          新刊お買い上げの方にはポストカード(厳密には裏面白紙なのでポスカとは言えないけど)をお付けします。

          12ページのぺらーい本でしかもオンデマンドなので、書店委託無しの少なめ発行です。
          でもコミケ後すこーし残るかな?位のヨミで刷ったので企業や大手さん回った後にでも寄って頂ければw
          ツインのコピー本(華麗)とケロロマグカップは少数しか残っておりませんのでご希望の方はお早めにお願いします。

          後は簡易漫画かイラスト付きのペーパーなんぞを作れたら作ります。セイイッパイガンバルワ。


          そうそう、YUUKI☆さんから素敵な暑中お見舞いイラストを頂きました!
          拍手のレスと併せて続きで掲載致します♪

          3人目のプリキュア

          0
             ↑まだ見てない。後で録画したヤツ見る。

            一日が過ぎるのがチョッパヤです。
            この時間の流れ方で、夏コミの準備とかどーすんのよorz
            コミケは印刷所の締め切り早すぎるんじゃよ。
            そしてふととち狂ってハトプリ本とか作ってみたいとか思ってしまうw
            いや、別に全然構想とかは無いんですけど。ハトプリならギャグだなー程度でw
            フレッシュはエロでも全然OKって思ったけどwビジュアルが性的だったのとエピソードが薄口だったからそれくらいしかやりようがな・・・って何を言ってるんだ私。

            何件か通販のお申し込みをお受けしております。ありがとうございます(><)
            従来でしたら連絡を頂き次第即発送を心掛けておりましたが、流石に今は事務処理が遅れがちになってしまっております。申し訳ありません。
            それでも2〜3日以内にはメールや発送等の対応をしておりますので、どうかご了承下さいませ。

            近くて遠いセブンイレブン。

            続きで拍手のレスです。


            ケロケF乙かれさまでした!!

            0
               無事にケロケも終了したようで、参加された皆様、そして主催者サイドの皆様。お疲れ様でした!!
              私自身は当然の事ながらおうちで自宅警備に勤しんでおりまして、会場には行けなかったのですが、売り子さんから頼んでおいた戦利品や差し入れなどを受け取りました。
              お名前が書かれていなかった差し入れがどなたからのか把握出来てないのですが・・・ありがとうございました。
              もしよろしければ拍手等でお名前をお知らせ頂けると嬉しいです。

              新刊も多くの方に手に取って頂けたようで!
              いつもの短編ギャグとはだいぶ方向性が違うので、中身見てギョっとした方が居ないと良いのですが(^^;
              1度ちゃんと「ギロ夏」なものを描いてみたかったので、今回形に出来て満足です。
              これでもうケロロ同人に思い残す事はない・・・と思ったらまた別主催さんがオンリーを開催するらしいという噂が聞こえてきたり???
              ヒロインズのプチオンリーもありますしね。まだ完全終了は出来なさそうですw
              マグカップも高額商品なのにも関わらずだいぶお嫁に行ったようでv
              ギロ夏版の方が若干人気だったようです。
              ほんの少し在庫がありますので、自家通販致します。もちろん新刊も通販致しますのでよろしくお願いします。
              既刊は値下げしたところであまり動かないんだなぁ〜(^^;
              しかしながらオトメデイズ4は今回で完売いたしました。ありがとうございます。

              チェック漏れや完売などで手に入らなかったご本もあるのですが、いやはや色んな萌えが見れて満足でございますvvv
              特にアンソロ!!レベル高杉るww(思わず笑う)
              せっかくアンソロに呼んで頂けたんだからと思って、自分なりに気合い入れた原稿を寄稿したつもりだったのに、あの面子の中ではすっかり埋もれて・・・というより足ひっぱりページにしかなってなかったですw
              しかし、寄稿したおかげで1部頂戴出来たのでラッキーとかせこい事考えてしまうwww

              ケロケグッズはみんな可愛いですが、アンソロは読み応え抜群で大変オススメですよぅ〜♪

              そんなこんなで、今回は本人不参加だったので、イベントや発行物の感想等をお聞かせ頂けるとたいっへん嬉しいです。無記名でも全然構いませんので。

              ではでは続きで拍手のレスです。


              ありがとうございました!!

              0
                 入院中にコメントを下さった方々ありがとうございます!
                ブログのコメ欄、拍手コメントも併せてこちらでお返事させて頂きます。
                続きで反転してお読み下さい。

                ひらふわ

                0
                  ふわ 
                  結局グッズ絵もう一種はモアちゃんとケロロペアにしました。 ギロ夏の方がカジュアルなので、こっちはひらっひらのふわっふわにしてやるのです。 うげー。塗るのめんどくさそーww 今月は珍しくエース本誌を買いました。 ナッチーが可愛いと一部で評判だったものでw 決してそらおと枕カバー目当てってわけじゃないんだからねっ!
                     
                  もちろんナッチーは可愛くて大満足だったのですが、はやくも作中にiPadが出て来てる辺り流石吉崎先生って思いましたw コミックスでまとめて読むとそういう時事的な事まではわかりませんものね。 ただでさえケロラン分の兼ね合いもあって、コミックス収録順はバラバラだったりもしますし。 遅くなりましたが続きで拍手のレスです。

                  やっとちょとエンジンかかる

                  0
                     本の前にグッズ絵を描こうと行動し始め早・・・何日?(汗)
                    どうにも可愛く描けなくて行き詰まってました。が、なんとか方向性が決まった。
                    ほんのちょっとなんですよねー。どうにも気に入らないって時、ちょこっと顔のパーツの位置をズラしてやると自分的にしっくりきたりする。

                    どんどんアナログに戻れない道を歩んでおりますねw
                    ぐっず
                    コンビ絵でもう1種作るならケロロ&モアかな?
                    ドロロ&小雪も捨て難い。
                    超すいーつなデザインで桃タマとか作りたいけど、これは需要が少ないってわかる。
                    「かわいー。けど別にいらなーい」的なw
                    需要で言うなら623&クルルとかなんでしょうけど、女の子しか描く気がないのでねぇw

                    ん?ロリータな格好したガルル?w知らんなァw

                    遅くなりましたが、続きで拍手のレスです。

                    あのモアたん絵には悲劇的伝説があるのだよ

                    0
                       TOP絵をモアちゃん絵に更新しました。昨日の事だけど。
                      あの絵は元々YUUKI☆さんにイベントのお礼に差し上げるつもりで描いていたものでした。
                      でも自分のとこの更新材料にもしたかったので、プレゼント用と自分のトコ用で少し変化をつけるつもりだったんです。

                      具体的には差し上げ用は軍曹をひざまくらして嬉しそうなモアちゃん(現バージョン)。
                      そして自分のとこ用にはカップリング要素は排除して地球を撫でている図にしようと思っていたのです。
                      線画はこんな感じ。
                      線画

                      それが、色塗り途中でレイヤ統合ミスをやらかしてしまって、ケロロが消せない状態で保存してしまい差分が作れなくなってしまったのでした。
                      やるならまた一から塗り直さないといけない状況という・・・(汗)

                      そんなわけで、せっかく差し上げたのに、結果的にたんなる使い回しの押しつけになっちゃったのでした。すみませんすみません。兄が(略

                      続きで拍手のレスです。

                      やりだすと止まらない

                      0
                        今日中に描きかけの絵を塗っちゃおうと思ってたけど、ダイニングの掃除をしてたら模様替えにまで発展してしまい、一日が終わろうとしています。
                        切羽詰まってるわけではないから、天気と気分次第で行動内容がいくらでも変わってしまうw

                        でもギロ夏本に関しては早めにネームとか作っていかないといけないなーと。
                        サークルカットくらいの作画クオリティで描ききれたら満足なんだけどなぁ〜(希望)

                        ブログの横にツイッターのパーツをくっつけはっつけてみました。
                        ブログが更新されなくなってもココの文章が変わってたら「あー、生きてるんだなー」という目安にはなるかなーと思いますw

                        続きで拍手のレスです。
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        Powered by ついめ〜じ
                                         

                        selected entries

                                

                        categories

                         

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)
                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) (JUGEMレビュー »)
                        ユキヲ
                        アシスタントさせて頂いてます。邪神ちゃんクズかわいい!

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide
                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide (JUGEMレビュー »)

                        6/25発売。2冊同時発売。カラーページもいっぱいで実は良心的な価格かも?

                        links

                                

                        楽天

                        iPhoneアプリ

                        買い物

                        アニメイトオンラインショップ DVD&BD関連カテゴリ ドクターシーラボ
                        QLOOKアクセス解析

                        profile

                        書いた記事数:1146 最後に更新した日:2014/12/27

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                                          

                        PR