スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冬コミ終了しました

    0
       ごぶさたしております。
      ここでは全然告知しないまま冬コミを迎え、無事終えて参りました(汗)
      個人では新刊は用意出来なかったのですが、さんしょうさん、赤星杏奈さんと一緒にアレキサンダー&サロメ様の合同誌を発行しました。

      こちらは若干残部がございますので、次回SHTに持ち込む予定です。
      書店委託の予定はありませんが、残部は全て私の手元にありますので自家通販が可能です。 興味のある方はOfflineをご利用下さい。
      「超絶!リリカルン」
      「みんなでおとまりしよーよ!」
      「おしえてエンジェル」は完売しました。
      ありがとうございました。

      しかしアレサロ合同誌は自分で言うのもなんですが、本当に良い本に仕上がったと思います。
      自分のページに関しては当然「もっとあぁすれば・・・」とか反省点もあるのですが、それ以上にさんしょうさんや杏奈さん、そしてゲストの皆様のアレサロへの愛が大きくてどれもこれも可愛いんですよ〜〜。

      憧れの瀬菜モナコ先生にも献上して参りましたよー。うっふふふ♪

      続きで拍手のレスです。
      久々にコメント頂きました〜〜♪w
      あきえ様

      はじめまして。浅見です。
      冬コミではスペースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました!!
      当日の東ホールの人の流れは凄まじいものがありましたよね(^^;
      お疲れ様でした〜〜。

      ツインもケロロも両方ど真ん中!という方はそう多くはないので、なんとなくですが印象に残ってます。 
      当日は私本人が売り子をしていました(2人居たうちの女の方ですw)
      何冊か本を作ってはいても、感想などはほとんど聞けないのでこうしてメッセージを頂いたり、直接お声をかけて頂けるのはとても嬉しく思いますv

      夏美アンソロの表紙のキラキラ良いでしょ!?w
      あの本は実質赤字な程色々拘ったのでそう言って頂けて嬉しいです〜。

      次回またお立ち寄り頂ける事がありましたら是非声をかけてみて頂けたらと思います。
      私の場合は、結構自分から買い手さんに話しかけちゃう事も多いくらいなので、大歓迎ですよーw

      もしもコミケ以外でもイベントに来る事が出来るようでしたら、オンリーイベントもオススメします。
      パチ系もケロロもオンリーイベントならば比較的まったりとしていますので、お話なんかはコミケよりもしやすいかと思います。
      これからも細々ではございますが、ケロロもパチ系も活動していきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.27 Saturday
        • -
        • 18:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        遅くなりましたがコミケ83、お疲れ様でした!
        今回のコミケでツイン本が3冊ほどダブるという保存用(または布教用)をゲットした、俺です。

        合同誌の表紙でついニヤニヤしてしまった・・・(右下のミッション達成風の作者のとこ)
        安定の浅見さん。(いい意味で)

        今年もよろしまパン!!
        コミケでまた会いましょう!
        • 遥のしまパン
        • 2013/01/19 10:51 PM
        いつもコメントありがとうございます!
        遥のしまパンさんもお疲れ様でした。(毎回思うのですが、ほんとにこのHNでいいんですかw)

        あーー、もしかして今回きちんとした個人誌新刊が無かったから同じ本を購入してしまったとかでしょうか。。。すみません(><)

        合同誌のミッション風のとこ!まさにそこ作ったの私なんですよ〜〜w
        表紙絵自体はさんしょうさんの完璧なアレサロ絵だったので、私は表紙のレイアウトを担当しました。
        細かい所までチェックして頂けて嬉しいです。
        また夏コミでお会い出来る事を期待しております。(ってどの方なのかわからないのですけど・・・^^;)
        • 浅見
        • 2013/01/24 12:09 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Powered by ついめ〜じ
                         

        selected entries

                

        categories

         

        archives

        recent comment

        recommend

        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)
        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) (JUGEMレビュー »)
        ユキヲ
        アシスタントさせて頂いてます。邪神ちゃんクズかわいい!

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide
        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide (JUGEMレビュー »)

        6/25発売。2冊同時発売。カラーページもいっぱいで実は良心的な価格かも?

        links

                

        楽天

        iPhoneアプリ

        買い物

        アニメイトオンラインショップ DVD&BD関連カテゴリ ドクターシーラボ
        QLOOKアクセス解析

        profile

        書いた記事数:1146 最後に更新した日:2014/12/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
                          

        PR