
0


    • 2014.12.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ゲスト原稿描きました

    0
      瀬戸西kコさんのバリプル本にゲストさせて頂きました。
      イラスト1枚ですけど、描き慣れないなりに一生懸命描きました。
      だって・・・参加イベント「擬人化王国」なんですもの>< ばりぷる
      というわけで人間バージョンのプルルちゃんとバリリ中尉(針村)です。
      擬人化王国内でケロプチというケロロの擬人化に限定したプチオンリーが開催されるのですが、私自身は「さすがに擬人化限定じゃ出る幕がないなぁ」と見送ったわけですが、我らがkコさんは「バリプルなら公式で人間バージョン有るじゃん!」と特攻かけてくれたわけです。
      ほんとkコさんのバリプル愛はすごいw



      0
        • 2014.12.27 Saturday
        • -
        • 12:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        どうも、気づけばお気にサークルさんのブログをチェックしてしまう、しまパンです。

        HNについてはこのままでおっけーです。
        (実はしまパン以外、浮かばなかった)
        むしろ本当に遥のパンツに(ry

        >きちんとした個人誌新刊が無かったから同じ本を購入してしまった

        これは・・・毎回回るサークルが増えてるもんで、自分でもどこまで買ったか忘れちゃって・・・一応確認する→たぶん未読、買い→あ、もう持ってた!・・・まぁいっか!(^ワ^)保存兼いつかの布教用。
        ちゃんと整頓してない俺が悪いんです(これでもちゃんと全部読んでます)

        なんと!レイアウトのアイディアはへびさんだった!あーゆー細かいネタはマイスロやってる人だからこそ・・・いいミッションクリアだ。(No.115 プレミア合同本ゲット。)


        >どの方なのかわからないのですけど・・・
        100円の束を持ち歩いてる人とだけ。なんなら次回しまぱん被って登場します。

        長文しかも今記事と関係なく、失礼しました。
        • 遥のしまパン(前回の返事の返事編)
        • 2013/01/24 10:28 PM
        そしてpixivの表紙絵よく見たら・・・やばい左上が気になる現象が・・・。(BB確定ムービー集見てるときに起こる現象)
        • 遥のしまパン(追記)
        • 2013/01/27 9:08 PM
        またもコメントをありがとうございます。
        不甲斐ないサークルですが、お気に入りのひとつに加えていて頂けているようでありがたい限りですvv

        >マイスロ
        3はスマフォにも対応してくれたので、マイスロデビュー出来ました。でも合同誌メンバーのお二人と比べたら私の実機知識は全然及ばなくて・・・(^^;さんしょうさんとか実機持ちですからw

        >なんなら次回しまぱん被って登場します。
        おおおー!それならすごく目印になりますね!!!楽しみです♪
        スタッフさーん、変質者はこちらでーすw

        >左上が気になる現象が・・・。
        え?なにかマズいミスでしょうか(汗)
        BB確定ムービー集は多分私も見た事あります。
        葵ちゃんが絡むとバケになっちゃうやつ・・・w
        • 浅見*管理人
        • 2013/01/28 6:02 PM
        >左上が気になる現象が・・・。
        え?なにかマズいミスでしょうか(汗)

        いやいや、そちらのミスではなく。
        ほら確定ムービー集見てると、「ボーナス確定」のセリフの瞬間に左上をついみちゃうことありませんか?あれです。
        確定ムービー見ると実機の影響でつい左上に目が・・・。もちろんリプレイ図柄もバケ図柄も映ってるわけないけど。
        • 遥のしまパン(さらに返事編)
        • 2013/02/04 12:54 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Powered by ついめ〜じ
                         

        selected entries

                

        categories

         

        archives

        recent comment

        recommend

        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)
        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) (JUGEMレビュー »)
        ユキヲ
        アシスタントさせて頂いてます。邪神ちゃんクズかわいい!

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide
        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide (JUGEMレビュー »)

        6/25発売。2冊同時発売。カラーページもいっぱいで実は良心的な価格かも?

        links

                

        楽天

        iPhoneアプリ

        買い物

        アニメイトオンラインショップ DVD&BD関連カテゴリ ドクターシーラボ
        QLOOKアクセス解析

        profile

        書いた記事数:1146 最後に更新した日:2014/12/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
                          

        PR