スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    貢いでドル箱無事終了しました

    0
       貢ドルに参加された皆様お疲れさまでした。

      単独開催なのにも関わらず開場前から待機列が出来ていたし、参加者の多くがアフターイベントまで参加していたように見受けられましたし、とても活気のあるアットホームなイベントでした。
      サークル参加側としても、沢山の作家さんと交流出来たし、コミケの買い逃し本とかも買えたし楽しい一日でした☆

      おかげ様で新刊とアレサロ合同誌は完売する事が出来ました。
      スペースにお立ち寄り下さった方々どうもありがとうございました。
      そして割と早い時間で新刊が無くなってしまい、行き渡らせる事が出来ず申し訳ありませんでした。(正直な所、自由帳が重たすぎ&厚すぎてあれ以上の数だったら自力では搬入出来ませんでしたw)
      内容が内容なので書店委託や再販予定はございません。
      自由帳はとても評判が良かったので、ご要望があればまた作ってみたいなぁとは思いました。
      実際に出来も綺麗でしたし♪
      幼女は最高だぜ!!w
      ゆな
      アレサロ合同誌の方も、ちゃんと完売出来たので第二弾作りたいね〜なんて話が出てたり出てなかったり。
      いや、うん、読み手的には『今はツイン自体少ないんだから何もアレサロに限定しなくっても・・・』って思われてるだろう事はよーーーっくわかってるんですよ?
      わかってるんですけど、専門店の人とかゲスト様とかとにかく描き手達にはやたら人気あるんですよねー。アレサロw

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.27 Saturday
        • -
        • 15:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        新刊と幼女帳…完売……だと!?是非コミケで再販を!!!(両方とも。)じゃないとへびさん買いに行けないじゃないですか!!(しまパン被って登場するんじゃないのか俺!!)

        >ツイン自体少ない
        おかげでツインのサークル探すのが…楽だけど切ない。
        • 遥のしまパン(暇人はコメントが早いのです)
        • 2013/05/21 6:52 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Powered by ついめ〜じ
                         

        selected entries

                

        categories

         

        archives

        recent comment

        recommend

        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)
        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) (JUGEMレビュー »)
        ユキヲ
        アシスタントさせて頂いてます。邪神ちゃんクズかわいい!

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide
        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide (JUGEMレビュー »)

        6/25発売。2冊同時発売。カラーページもいっぱいで実は良心的な価格かも?

        links

                

        楽天

        iPhoneアプリ

        買い物

        アニメイトオンラインショップ DVD&BD関連カテゴリ ドクターシーラボ
        QLOOKアクセス解析

        profile

        書いた記事数:1146 最後に更新した日:2014/12/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
                          

        PR