
0


    • 2014.12.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    C82プリキュア新刊

    0
       お久しぶりです。
      もう来週は夏コミとかそんなバカな?状態です。ぼちぼちと生きております。

      なんとか新刊も入稿しましたので告知です。

      三日目 カ-17b 新宿へびいちご

      新刊スマイルプリキュア! 18禁本 『おおかみさんいらっしゃい』
      表紙

      成人向けなんですが、いわゆる本番は無しなのでエロとしてはぬるめなのかなぁ。
      変態ウルフルンにプリキュアの5人が挑むよ!的な内容です。
      今回は割り切ったのであんまし内容は無いですw
      本文

      とらのあな様メロンブックス様でも扱って頂けるので、えろページのサンプルはそちらから見てやって下さいw
      ウルフルンとハッピーメインのつもりだったけど、割とみんな出てきてます。

      その他はツイン本「ギュンギュンぷれみあむ2」、夏美ぷアンソロなど既刊を持ち込みます。
      もうちょっとオマケやコピー本が作れたら良いのですがどうかな〜・・・




      夏コミ受かりました

      0
         カット
        3日目 カ-17b「新宿へびいちご」です。
        今回はなんとプリキュアで申し込んじゃいました。
        今見返すと描き慣れてない感バリバリのサークルカットで不安を覚えますwww

        金銭的に厳しい感じなので余計なグッズとかは作らず、堅実に(?)本メインで頑張りたい所存です。


        そして今FE覚醒にハマり中なので、そろそろ1週目はクリアしてしまいたいところです。
        そして今日はツインの遥さんのお誕生日〜。
        めでたいねーー☆

        貢ドル補足

        0
           貢いでドル箱6の新刊(再録集ですが)は手持ち分は完売しましたが、普段より多めに書店に委託をしております。

          全年齢対象本ですので実機打てない年齢の方も大丈夫ですw

          それから会場で沢山質問されたので一応ご案内しておくと、当日の売り子ちゃんが着ていた衣装やぬいぐるみはサークル『ゴリラと花吹雪』様に作って頂きました♪
          冬コミでお隣だったご縁でw
          ぬいぐるみの方は素材を変えて頒布予定だそうですよ。
          イベントで何かに目覚めた方はゴリラと花吹雪さんの動向を要チェックですw

          貢ドル参加してきました

          0
             GW終わっちゃいました。
            貢いでドル箱6無事終了しました。
            スペースにお立ち寄り下さった皆様どうもありがとうございます。
            おつかれさま
            今回はイベントに不慣れなコスプレ売り子を同伴させていたもので、何かとご迷惑もおかけしてしまった部分もあるかとは思いますが、ちょっとでも「面白いモン見れたなー」なんて思って頂けたのなら嬉しいです。

            今回はそういうアレで全然会場を回る事が出来なかったのですが、逆にコスプレがきっかけで色んな方とお話出来たりもあってとても楽しかったです。
            新刊も会場搬入分は完売する事が出来ました。再録本だというのに沢山手に取って頂けてありがたいです。
            (むしろ身内分や自分の分すら取り忘れたw)
            既刊もSHTなんかと比べると手に取って頂ける数が多かったです。
            弱小サークルにはそういうのすげーありがたいです。。。w

            川崎や蒲田より参加しやすいのでまた浜松町開催がいいなぁw

            貢いでドル箱の告知と移転のお知らせ

            0
               まずは大事なお知らせです。
              4月末に当サイトは移転しました。
              新しいアドレスはこちらになります。

              相互リンクサイト様には改めてご連絡いたしますが、既に旧アドレスにはアクセスが出来なくなっておりますので、リンクやブックマークの変更をお願いします。
              ご迷惑をおかけしてすみません。全部PCがぶっ壊れたのが悪いんや・・・。

              そして5/5貢いでドル箱6に参加します。
              お品書き
              新刊は再録集になります。
              表紙
              書き下ろしは表紙くらいなので、毎回購入して下さってる方はスルーでもいいかもです^^;
              とらのあな様とメロンブックス様でも委託予定ですので、遠方の方はそちらをご利用下さいませ。
              とらさんでは既に予約が始まってます。
              サンプル等はpixivの方もどうぞ。

              カレンダーの絵

              0
                現在TOPに飾ってる絵はヒロインズプチオンリー用に描いた物なのですが、大部分をトリミングしてしまっていてなんとなくもったいないwのでそれぞれの全身絵をpixivにアップしました。
                 良かったら見てみて下さいね。 

                そしてとらのあなさんが夏美アンソロジーの特設ページを作って下さいました。
                解説文がかなりすんばらしいので既に本をお持ちの方も特にイラネな方も特集ページだけでも見て頂きたいでありますよw
                18歳以上ですか?と聞かれてもビビらずに素直に答えてもらって大丈夫ですw
                軍曹、とらのあなでバイトしてたんだね〜w

                ケロロヒロインズプチオンリー終了しました

                0
                   遅くなりましたが春コミ無事終了しました。
                  参加された皆様お疲れさまでした。

                  序盤、印刷所とちょっとしたトラブルがあったりしてバタバタと落ち着かなかったのですが、どうもその最中に我らのリクエストBGMの「スキヤキばくだん」が流れてしまったらしいw
                  早すぎて全然盛り上がれなかったですよw

                  新刊の夏美アンソロジーは無事に発行する事が出来ました。
                  とらのあな様でも委託しておりますし、少量ですが自家通販も行います。
                  バッジもほんの少し残っていますので、興味のある方はサイトのオフラインページからお願いします。

                  イベント自体は比較的まったりでしたが、どこのサークルさんも気合いを入れた新刊を発行して下さっていたので、可愛い本が沢山買えました☆
                  正直オンリーより収穫でしたよー♪

                  主催さんを交えた打ち上げもとても楽しくて、そして良い刺激を受けられて有意義な時間を過ごす事が出来ました。
                  主催のみかりさん、協賛のソラトさん。本当にお疲れ様でした。
                  楽しかったです!


                  そして今TOPに置いた絵が今回のクイズラリーの景品だった卓上カレンダーの物です。
                  実際は色が違うんですけども。
                  私の描いたのはいかにもギャルゲギャルゲしてますけどw、全体的にとっても可愛くて本当におすすめなグッズです。
                  どうやら主催さんがポスカセットと共にスパコミで頒布するらしいので、興味を持たれた方は主催さんのサイトやツイッターをチェックするといいと思うよ!

                  で、ポストカードの方も描かせて頂いたのですが、PCが壊れた時にデータを紛失してしまったようで・・・・・・。
                  線画だけ、見つかったのでこっそりとweb拍手のお礼画像として上げてみました。
                  というかしばらくの間お礼画像が表示されていなかったみたいで!!
                  今まで拍手して下さった方すみませんでした(><)

                  春コミ/カラフル☆Shooting Starお品書き

                  0
                    春コミ内で開催されるケロロヒロインズプチオンリー「カラフル☆Shooting Star」に参加します。
                    も54-b『新宿へびいちご』

                    今回はお祭りという事で夏美ちゃん中心のアンソロジーを発行します。
                    ひょうし
                    詳しくは告知サイトの方を見て頂ければと思いますが、とにかく参加メンバーがすごいです。
                    カップリング要素やBL要素はほとんど入っていない、基本的には原作準拠の漫画とイラストで構成されています。もちろん健全ですw
                    今までケロロ同人には興味のなかった方でも一見の価値はあると思うんですよ。

                    ちなみに自分の担当したページはこんな感じです。
                    なかみ

                    それからサイドケロンで完売してしまった缶バッジも増産しましたので持って行きます。
                    シールもまだあるですよー。
                    バッチシール
                    やっと本来の「ヒロインズ」イベントに持って行ける・・・!
                    既刊も各種もっていきます。
                    せっかくだからペーパーなんかも作れたらいいなぁなんて思っております。

                    そうだ、プチオンリーの景品としてポストカード、カレンダー共にイラストを提供させて頂いてます。
                    ポスカの方は全種見せてもらってるのですが、相当可愛いですよ〜。
                    カレンダーもすごく楽しみ!!
                    私としても結構頑張った絵なので是非見てやって欲しいです。

                    SHTお疲れさまでした

                    0
                       すみません、すみません。
                      またブログの間隔がひどく開いてしまいました。

                      先週末のSHTではRioカニで参加してきました。
                      スペースにお立ち寄り下さった方々、ご本の交換等お相手して下さったサークル様方ありがとうございました♪
                      差し入れもありがとうございます。美味しく頂きました〜。

                      直前で突然PCがご臨終なされたり家族が胃腸炎にかかったりといつもに増して時間が取れなかったのですが、どうにかこうにか戦国乙女のコピー本を作って持って行きました。
                      あけりん
                      漫画6Pのうすーいコピー本なのですが、戦国乙女のお館&あけりん&ヒデヨシのコンビは一度描きたいとずっと思っていたので、今回形に出来て満足です。今回はほんとウケとか考えずに自己満足です。

                      コピーだしツインじゃないし、っていうか今更桃パラだしで今回は正直怖かったのですが、刷っていった分は完売出来ました。よかったーー(><)

                      冬に作ったハイパーうまい棒ナスについても嬉しいご意見を頂けたので、また次回以降でおふざけネタも用意したいと思います。
                      申し込み段階からわかってはいたのですが、今回はほんと時間なくてすみませんでした。(サークルカットのテンプレまで間違えてたしっ)

                      あけりん本は今後パチ系よろず本を発行出来たら手直しして再録したいところですが、実際まだ発行の目処は立っていません。なのでtinamiさんでアップしましたので、買えなかった方や興味がある方はよろしければ見てやって下さい。

                      次回は5月の貢いでドル箱でツインのコピー本再録+αを発行予定です。
                      その前に今は全力で春コミの準備中なのですけども〜〜!!!
                      頑張ります。
                      ブログももうちょっと書くようにしようと思います(^^;


                      コミケお疲れさまでした

                      0
                         あけましておめでとうございます。もう6日だけども(汗

                        冬コミも無事終りお正月も一気に過ぎ去ってしまいましたけれども皆様はいかがお過ごしでございましょうか。
                        いやー、更新頻度が低くなり過ぎて申し訳ないです。

                        では冬コミの事など。

                        今回は私生活が忙しかった事ももちろんありますが、女性島配置になってしまった事と駐車券の抽選に漏れてしまった事。そしてマイスロの一件もあって自分の中でもの凄くモチベーションが下がってしまっていました。
                        いい歳してふてくされていたわけです。すみません。

                        なので頒布物に充分な時間がかけられず、こじんまりとした参加となりました。

                        なのですが、当日お隣さんがツインやマジハロを扱ってるサークルさんで良かった〜。
                        それどころかとても可愛いお人形を頒布なされていてですね!!
                        もう、暇さえ有れば遥さん人形のしまぱんを眺めていましたよねwww
                        (しかも制作者さんがすごく華奢でかわゆいお嬢さんという反則オプション付きw)

                        ↑最終的にクルミたんを買って帰りましたねw

                        女性島とは言ってもパチ&スロ島からそう離れていなかったおかげで、勇者様&紳士の皆様も忘れる事なく回収に立ち寄って下さいまして用意した新刊も13:30頃?に完売する事が出来ました。
                        ありがとうございます!!
                        うまい棒もなかなか好評で嬉しかったです。
                        戦利品で粉々になっちゃったかもですけどもw

                        既刊も手元にある分の時セカ4コマとおしえてエンジェル(18禁)は完売しました。
                        けどまだ書店には残ってるのでSHTや貢ドルには持ち込めるようにしたいと思います。
                        新刊のサロメ様本は後日コピー本をまとめた再録本として改めて発行したいと思いますのでご購入ご希望だった方はそれをお待ち頂けると嬉しいです。
                        漫画自体は自分でも気に入ってるので再販はしたいのです。

                        最初に「女性島がーー」なんて書いてしまいましたが、今回はそのおかげで普段はほとんど在庫が動かないケロロ本も結構手に取って頂けたりもしたんですよ!
                        ま、そうだよね。ケロロに興味ある人がわざわざスロジャンルに近づいたりしませんもんねw
                        買い手としたらコンパクトに色んなジャンルが入り交じってる女性島って掘り出し物の発掘には面白いのかもしれません。

                        3月の春コミに向けてケロロジャンルも力を入れていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします。


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        Powered by ついめ〜じ
                                         

                        selected entries

                                

                        categories

                         

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)
                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) (JUGEMレビュー »)
                        ユキヲ
                        アシスタントさせて頂いてます。邪神ちゃんクズかわいい!

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide
                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide (JUGEMレビュー »)

                        6/25発売。2冊同時発売。カラーページもいっぱいで実は良心的な価格かも?

                        links

                                

                        楽天

                        iPhoneアプリ

                        買い物

                        アニメイトオンラインショップ DVD&BD関連カテゴリ ドクターシーラボ
                        QLOOKアクセス解析

                        profile

                        書いた記事数:1146 最後に更新した日:2014/12/27

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                                          

                        PR