
0


    • 2014.12.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冬コミお品書き

    0
       お品書き
      もう数時間後に冬コミ当日なんですがお品書きです。
      新刊のサロメ様本完成しました。
      スロ島からちょっと離れちゃってるのですが、どうぞお立ち寄り下さい。
      うまい棒は沢山ありますw

      冬コミのオマケ到着

      0

        すっかりご無沙汰ですみません。
        冬コミの参加すら書いてなかったですね(;´Д`A
        3日目東 コ-04bでスペース頂けてます。
        新刊はコピー誌になってしまいそうなのですが、サロメ様とアレキサンダーのギャグっぽいのが出る予定ですー。

        で、オマケがこのハイパーうまい棒ナス(チーズ味)でございますw
        新刊既刊問わず何かお買い上げ頂いた方にプレゼントする予定ですので、お菓子欲しい子はスペースまで来てね☆w

        サイドケロン6お疲れさまでした

        0
          サイドケロン無事終了しました。
          スペースにお越し頂いた皆様、一緒に遊んでくれたケロロ仲間の皆様、このような場を作り上げて下さったイベント主催様方、本当にありがとうございます。
          楽しい一日でした!
          ペーパー
          ↑当日配布したペーパーの一部。もったいぶってるわけでなくて、足の方は文字がかぶっちゃってるのでトリミングしたのです。
          そして色味をいじったら、昔懐かしいグラデ刷り便せんっぽくなったw

          イベントとしては募集スペース満了という割にはまったりめだったと思います。
          『今でもケロロ同人好きな人≒サークル参加もしてしまう』
          なのかもしれませんねw
          私自身はすごく久々のケロロジャンル参加だったので、久しぶりに会うお仲間達、ツイッター等でやり取りしてる方とお会い出来た事がまず嬉しくて!

          あ、新刊はちゃんと搬入されていましたw
          そして有り難い事に缶バッチは割と早い段階で完売してしまいました。
          読みが足りなくてすみませんでした。(モモッチとか秋ママとか爆死する可能性あるかなーなんて弱気でしてw)
          再販希望の声を何件か頂いているのでちょっと検討してみます。
          ・・・でも春コミになっちゃうのかなぁ。
          委託とか受けてもらえるなら(チラッ)もっと早く作っても・・・(チラッ)w

          新刊とシールはまだ沢山在庫がありますので通販で取り扱いたいと思います。
          通販フォームには反映させてありますのでご希望の方は通販ページをご覧下さいませ。

          ケロロとしては次回は3月の春コミ(ヒロインズプチオンリー)の参加になると思います。



          サイドケロン6お品書き

          0
             イベント直前ですが頒布物が確定しましたのでお知らせです。
            スペースNo.25「新宿へびいちご」

            新刊
            「ぱろでぃず」
            ぱろぱろ
            A5/表紙FCオフセット/P20/予価300円
            ちびケロ達がよからぬ者にからまれる話とかアレネタの4コマとか
            短編や小ネタの詰め合わせです。
            いつもよりお色気要素控えめでパロディ要素が強いかな?と。
            ↓本文サンプルです。
            本文


            新グッズ1
            パートナーズ缶バッチ(ただし女の子に限るw)
            バッチ
            直径43mmの大きめ缶バッチにちっこいケロンバッチのオマケ付き。
            ギロロ&夏美セット以外は少なめですのでお早めに・・・。
            全5種各200円


            新グッズ2
            ヒロインほぼ全部入りシールであります
            シール
            B5サイズ、オンデマンド印刷の型抜きシールです。
            11キャラの内3人が母親キャラとかw
            1シート200円


            それと既刊を持って行きます。
            こちらのイベントより「パジャマのままで」も値下げしますので、まだお持ちで無い方はこれを機によろしくお願いします。

            まだまだ作業中

            0
              ぱろぱろ
              サイドケロンで新刊出せるようにまだまだ絶賛執筆中です(汗)
              表紙はかわいい路線で頑張ってみたw
              今回はカップリング要素どころかお色気路線も少ないです!!
              読み手を選ばない感じに・・・なるんじゃなイカ?

              他にも春コミ用に作ってた缶バッチやシールなんかもあるのですが、また改めてお知らせいたします。

              続きで拍手のレスです


              SHT無事終了しましたー

              0
                スーパーヒロインタイム参加してきました。
                当サークルに足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
                今回は比較的まったりめで、いつもは忙しそうな作家さん達とも色々お話出来たので楽しかったです。
                イカ娘本とか買ったねw
                参加させて頂いたマミまどアンソロ本はとても素敵でした。が、自分のページちょっと仕上げが雑だったなーなんて反省してます(汗)

                でもツインなんかはゲーム発売直後でアニメ放送中という時期な割にはサークルさんが少なくなっちゃったなーという印象は拭えません。
                ジャンル複合イベントなので他ジャンルで参加してるというケースもありますけどねw

                なんというか、色紙の展示も無かったようだし、パンフのカットも古い物の使い回し?(今回みつどもえ含まれてないのに・・・)だしで、若干なんだかなーと思ったりもしました。
                すたじおゆーイベントと大差ないじゃんとか・・・

                次の参加イベントはサイドケロン。ケロロオンリーです。
                もうびっくりする程日が無いじゃないorz
                しかしなんとか新刊は頑張りますー。
                ツインエンジェルの本も健全本のみ自家通販を始めましたので、もしよろしければご利用下さい。

                そして続きで、某中二病的作風が魅力の某氏との当日のやりとり実録漫画を置いておきますw

                イベントのお知らせ

                0
                  今週末はSHTです。
                  本人直参、新宿へびいちご「天使15」
                  ツインエンジェル新刊持って行けそうですー。
                  4コマ
                  「時セカ4コマ小劇場」全ページフルカラーオンデマンド/B5.8ページ(予価300円)

                  PSPゲーム「時とセカイの迷宮」ネタの4コマ漫画本になります。
                  しかも自身初の全ページフルカラーです。
                  こんな感じのゆるい4コマです。
                  シリアスなゲームに不足していたヘタレ分とかパンツ分で構成されています。
                  夏コミ発行の既刊も持って行きますのでよろしくお願いします。

                  ページ数を考えると割高感があるかもですが、カラーはどうしても原価が・・・。
                  グッズ同梱でセット価格とかにすれば良いのかもなのですが、8/25発売のゲームをプレイしてから作り始めたのでとても時間が足りませんでした。
                  (そもそも最初はゲームに然程期待はしていなくて、アニメ版で好感度上がった西条先生とサロメ様のダブルSをヨイショする感じの本にするつもりでいたのですよw)

                  それから同日同時開催のまどか☆マギカイベントで発行されるマミさんとまどかのアンソロジーに4P程参加しております。
                  まみまど
                  まどかモノは描いてみたかったけどなかなか機会がなかったのでお誘い頂けて嬉しかったです。健全カップリング物というお題でこれかよという感じになっちゃいましたが、興味のある方は是非☆テヘペロ
                  ミ05 cherrytown様


                  コミケ無事終了しました

                  0
                     夏コミ参加された方々大変お疲れさまでした!
                    私は3日目のみサークル参加で行ってきましたが・・・やはり暑かったw
                    噂のまどか屋さんと同じホールだったので人口密度がね、ヤバかったのです。
                    が、夏コミは毎度こんなものなので想定内なんですけどもw

                    そんな過酷な環境の中、当サークルまでおこし下さり本当にありがとうございました。
                    秋のオンリーに備えていつもよりも多く刷ったのでまだ在庫はありますが、販売部数自体も過去最高でございました。
                    同ジャンルで新刊2種という頒布方法も個人的には初めてだったのですが、多くの方が2種共購入して下さってほっとしました。
                    どちらかというと健全の方が若干出たってのも、ジャンル者としては嬉しい限りです。

                    現在2種共とらのあな様で委託が始まっておりますので、よかったらご利用下さいませ。
                    みんなでおとまりしよーよ
                    おしえてエンジェル(←R-18画像を含むので閲覧注意)

                    それから当日ペーパーを配布したのですが、途中で足りなくなってしまい全員にはお渡し出来ませんでした。
                    一応何人か遊びに来て下さるケロロ友達にも見せたかった内容だったのですが、取り置き忘れて配ってしまったので、掲載した漫画部分だけアップしてみました。
                    ケロロとツインのコラボネタ4コマです。


                    さて、次は冬コミの申し込みと秋のスロ系とケロロのオンリーの事を考えなくては。
                    1件アンソロのお誘いもあるし。
                    冬も3日目申し込みでいいのかなー。

                    続きで今回の夏コミの個人的感想をぽつぽついきますw

                    もうコミケだねー

                    0
                       明日からもうコミケが始まってしまいますよ。
                      関東では連日ヤヴァイ暑さが続いております。
                      参加される方は体調管理と暑さ対策を徹底して臨んで下さいね。
                      やばいと思った時には手遅れだからねっ!!

                      私はというと3日目のみの参加です。
                      発行物に関してはOfflineページにまとめてありますのでよかったらご覧下さい。
                      印刷所の搬入ミスとかさえなければちゃんと頒布出来ると思います。

                      それと告知がひとつ。
                      ツイン本を求めてる方々には説明不要かとは思いますが、今回すね蹴り団さんのご本に1ページイラストを寄稿してます。
                      ツインじゃなくて弥次喜多3ですけどもw(微妙な古さ)
                      すね蹴り団さんはスペースがお隣なのでそちらも是非!

                      ちなみに弥次喜多3のキャラデザは吉崎先生の奥様、あかつきごもくさんなのです。
                      これ豆知識なw
                      描いてみてよくわかったけど、ごもくさんのデザインって隙が無いというかこれ以上いじり様がないというか、完成されてるなーと痛感しましたです。


                      もう一冊・・・

                      0
                        夏コミ新刊2種類目の表紙を入稿しましたー。
                        もうがんばるしかない!
                        表紙
                        前々から出したかったのに先延ばしになってしまっていた葵ちゃんと遥ちゃんのえろネタです。微妙にB地区様が見えてしまう絵なのでここでは謎の光の線を入れておりますw
                        中身はまだまだこれからなので頑張ります。

                        それと「みんなでおとまりしよーよ」の方はとらのあなさんの方で既に予約が出来るようになっておりますので、よろしければご利用下さい。
                        とらのあな予約ページ



                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        Powered by ついめ〜じ
                                         

                        selected entries

                                

                        categories

                         

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)
                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) (JUGEMレビュー »)
                        ユキヲ
                        アシスタントさせて頂いてます。邪神ちゃんクズかわいい!

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide
                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide (JUGEMレビュー »)

                        6/25発売。2冊同時発売。カラーページもいっぱいで実は良心的な価格かも?

                        links

                                

                        楽天

                        iPhoneアプリ

                        買い物

                        アニメイトオンラインショップ DVD&BD関連カテゴリ ドクターシーラボ
                        QLOOKアクセス解析

                        profile

                        書いた記事数:1146 最後に更新した日:2014/12/27

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                                          

                        PR