
0


    • 2014.12.27 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪行ってきました

    0

      大阪ツインオンリーことLet's Go Fever Time!!に参加してきました。
      当日は酷い雨でしたが、お立ち寄り下さった皆様、構って下さったサークルの皆様、本当にありがとうございました。

      会場に着くなり、届いていたビーチサンダルの箱のデカさに慌てふためいたものですが、ほぼ完売出来ました。(というか一個だけ残ったw)
      品物自体が想像よりもかなり大きくて、お値段も張ってしまった事もあり、かなり手を出しにくいグッズだったとは思いますが、購入者の約半数が女性だった件www
      前から思ってたけどもこのジャンルの女性は只者じゃないw

      個人的には一年以上ぶりの直参だったので、本が一冊売れるだけで嬉しくて、他所様の本を自分で吟味して買えるのが嬉しくて、自分の作品を知っててくれるという方に声をかけて貰えるのが嬉しくて……!

      イベント参加ってやっぱ楽しいなーと再認識でした。
      売り子に丸投げだと、どうしてもイベントの成果=売り上げでしか測れませんので( ;´Д`)

      しかし、普段からTwitterでやり取りさせて頂いてるからか、ちょこちょこ本は作っていたからか、顔見知りの方とは一年以上ぶりとは思えない程普通にお話しちゃってた気がしましたw

      今回の新刊は手直ししてオフセット化する予定です。ラスト酷いしw
      表紙も内容に沿ったギャグ調のものに描き直したいですし。(今のままでもギャグではあるんですけどw)

      次回イベントは受かれば夏コミです。
      今度こそオフセット本を並べられるよう頑張ります。


      明日の頒布物

      0
        (A`)アッアーアーアアアアアアー この期に及んでまだ本文執筆中なのですが(^^;
        こういうアレな表紙のコピー本を多分持っていけるかと思います。

        表紙はこうだけど中身はちんちくりん頭身のギャグ本ですので逆の意味でご注意下さいw
        全然時間が無かったのに16P〜20Pというそれなりのボリュームになってしまいました。
        トーンとかほとんど貼ってないのですが・・・それこそテスラさんの背景にくらーいグラデーションがかかってるくらいしかwww

        300円程度を予定しております。

        後は無事に届いていればビーチサンダル。
        カード型ステッカーも持って行きます。

        久々の直参イベントなのに準備不足で心苦しくはございますが、どうぞよろしくお願いします。色々お話とかしたいんですよ。 
        イベントの空気を早く吸いたいぜ!!!

        大阪ツインオンリーでの頒布物

        0
           5/22 Let's Go Fever Time!のサークル参加案内が届きました。
          「白フリ01」新宿へびいちごです。
          全14サークルという小規模開催ですが楽しんでこようと思います♪

          本はまだなんとも言えないのですが、とりあえずグッズだけ入稿しました。
          ビーサン

          クルミたんのビーチサンダルですw
          公式のアロハに合わせるのにいかがでしょうか?w


          おうちでおためし

          0
            iPhoneアプリ、今だけ115円!!
             南国育ちスペシャル icon

            無料のオリジナル萌えパチンコもあった
            もえぱちっ! icon

            無料のオリジナル萌えスロもあった
            ダメどる!! icon

            スーパーブラックジャックとかリオデカーニバルも出てたんだねー。
            セールになったら買ってみようw
            サンダーVは先日無料だった時に落としました。音楽カッコいい♪


            新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜 icon
            やってみたいけど1300円とかなるとちょっと躊躇するなw
            所詮iPhoneでやるパチスロは気分を味わう程度のものだし。

            近況

            0
               未だにちょこちょこと余震がきますが、新学期も始まりアニメも新番組と入れ替わりどんどん時間は流れて行きます。
              うん、まどか☆マギカはやっと今週一挙三話放送で締めくくられるけどね!!!

              私の周りではマミさんが人気です。もちろん私もw

              ケロロの後番組という事で敵視されがちかもしれない「プリティリズム」ですが、かなり好きな感じだこれ!w
              第一話しか見れていないんだけども個人的に今年はプリキュアよりこっちを推したいかもw
              正直キャラデザだけが目当てなんですが、きらレボとかめちゃモテみたいな残念ポリゴンアニメなんだろうなと思ってたんですが、ダンスシーン以外は普通にアニメで一安心w
              それにダンスシーンもちゃんと可愛かった!
              好みの絵柄ならばポリゴンでもちゃんと萌えられるぜ☆
              (流石に実写パートは対象年齢女児でないので興味持てないですがw)

              それから前期のRioからの流れで戦国乙女と神のみぞ知るセカイ2期を録画中。
              戦国乙女はパチンコで少しだけ打った事あるってレベルなので、声優とか変わってても特に異議とか無く楽しめてます。ヒデヨシかわいいよヒデヨシ。
              Rioアニメは序盤は楽しかったんだけど終盤のシリアス路線が多少退屈だったので、乙女はずっと適度な脱力感を残して合戦して欲しいですw

              神のみはもう言う事ナシです。
              つか同時期にプリリズと神のみでぽy・・・じゃない、渡辺明夫さんデザインアニメが見れるとか俺得すぎますリア充すぎます〜〜w


              そして最後に。春コミも中止で色々くすぶっちゃったので、勢い余って5月の大阪ツインエンジェルオンリーに申し込んでしまいました。
              もうすぐ一ヶ月切るから飛行機の早割買ってしまった方が良さそうだ。
              今度こそ自分が現地に行けますように。
              売り子に「(飛行機の)チケットあるから売ってきて☆」になりませんようにw

              まいんちゃん

              0
                ツイッター上の何気ないやり取りで「萌え萌えきゅーん」な絵を描こう。
                と思い立ち、描いてみたのがこのまいんちゃんです。
                アイドルならこういうのもアリ!っていうか似合うでしょう♪
                というか好きだけどまだ一度もちゃんと描いた事なかったわーー。という感じでw
                ピクシブの方ではまいんちゃんを消したみちかちゃんオンリーバージョンも載せてます。そっちにはおパン・・・おっと!w

                まいんちゃんは今年で3年目ですが、アニメも実写も素晴らしいアニメの代表格だと思います。
                世のオカアサンの中には「えぇー、あぁいうの好きなんだ・・・ごめん、あの子ちょっと苦手」という反応を返してくる方もいらっしゃいますが(^^;

                3期から登場のヒナちゃんに関しては色々困惑中ですwいくらなんでもちっさすぎる www

                春コミ中止

                0
                  正式に春コミが中止になりました
                  モアちゃん本を作っている都中だったんですけど、多分きっといつかまたの機会に・・・。
                  モアちゃん
                  16とか20ページという薄い本になる予定だったから、もう一本以上別ヒロインのお話も描いて28ページ程度にはしたいなと思います。
                  秋のケロロオンリー合わせになってしまうのかしら?

                  そして既に入稿してしまったグッズ類はどうしよう(汗)

                  無事です

                  0
                     大変な地震でした。
                    私の住んでいる地域は震度5弱だったようですが、今の所
                    被害はグラス一個破損。
                    未整理だった漫画本が散らばった。
                    程度で済んでおります。

                    今でも余震は続いてますし、県内で発生した石油コンビナート火災関連のチェーンメールの真偽が気になる感じですが・・・家族や実家は無事ですので一安心でございます。

                    震源地に近い方々のご無事を祈るばかりです。


                    そして、死ぬ気で春コミ用の原稿をやるべきかどうかが当面の悩みどころで(汗)
                    春コミ事態が中止になってもおかしくない状況なんですが。
                    もし開催するならほんとに死ぬ気じゃないと終わらないんだけど・・・orz


                    エンジェルタイムではありがとうございました

                    0
                       お久しぶりの日記です(^^;
                      今回まーーったくイベントの告知も出来てませんでしたが、スーパーヒロインタイムのエンジェルタイムに参加してきました。
                      (といっても今回も本人は不参加でしたが)

                      予定していた葵×遥本は間に合わず、急遽うすーーいコピー本しか作れませんでした。
                      すみません。(当日朝まで作ってました)
                      表紙

                      そんなんでしたが、当日沢山の方に手に取って頂けたようでほぼ完売する事が出来ました。
                      ありがとうございます。(4冊くらい残ってるので万が一興味がある方はご一報下さい)

                      ちょびっとだけアノ魔法少女ネタを拝借しておりますw
                      いや、それ以上にページ数自体がちょびっとなんだけど(^^;

                      当日はもはや定番のwチロルチョコをオマケに付けさせて頂きました。
                      本人不在だから、売り子のむっさいオッサンから貰う羽目になってしまって正直すまんかったと思うですwww(こんなアレでも少なくとも生物学的上女から貰う方がマシであろう)
                      へいじょうこんなのと、
                      でれレアでこんなのがありました。デレる確立は25%くらいかな?w

                      当日スペースにお立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました!
                      次は春コミが控えちゃっててどうにも間に合いそうもないので、貢ドルの方は申し込みを断念しました。

                      しかし・・・5月に大阪のツインオンリーか・・・。ごくり。

                      ありがとうございますー♪

                      0
                        早くもお正月休みが明けてしまいましたが、我が家では娘が冬休み最終日におたふく風邪を発症した為、冬休み続行中です(汗)
                         (ほっぺの腫れが引くまで登園登校は禁止なのです)

                         初夢がマツコデラックスだったのですがw、娘のぶっくり腫れて凹凸の無くなったあごのラインはまさにマツコデラックスそのもの。
                         こういう暗示だったのかしら?w

                        Green Teaのkコさんからギロ夏な寒中見舞いイラストを頂いてしまいましたvvv
                        続きで展示させて頂きますv
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        Powered by ついめ〜じ
                                         

                        selected entries

                                

                        categories

                         

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)
                        邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS) (JUGEMレビュー »)
                        ユキヲ
                        アシスタントさせて頂いてます。邪神ちゃんクズかわいい!

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide
                        快盗天使ツインエンジェル コミックアラカルト ファントムSide (JUGEMレビュー »)

                        6/25発売。2冊同時発売。カラーページもいっぱいで実は良心的な価格かも?

                        links

                                

                        楽天

                        iPhoneアプリ

                        買い物

                        アニメイトオンラインショップ DVD&BD関連カテゴリ ドクターシーラボ
                        QLOOKアクセス解析

                        profile

                        書いた記事数:1146 最後に更新した日:2014/12/27

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                                          

                        PR